【童貞専門】大人の出会い | 童貞卒業

【童貞専門】大人の出会い | 童貞売買

【童貞専門】大人の出会い | 童貞

2014年04月22日

処女との初エッチを計画的に行うことはかなりの高難易度

はじめてのエッチの相手は、自分と同じ未経験の処女を望む男性が多くいます。
何の穢れもない女性はやはり希少価値が高く、処女信仰は未だにありますからね。
童貞男性といえども男ですから、セックスでリードされるのは抵抗もありますし。
未経験な二人で協力して初体験を成功させたいと思うのは当然かもしれません。
でも、計画的に処女との初エッチを実践するというのはかなり難しいでしょう。

理想の彼女を見つける

童貞卒業を処女でというのは、そもそも運の要素も大きく絡んできますからね。
童貞を捨てるという目的だけを考えれば、処女というのはおすすめできません。
どうしてもという場合は、初体験はまず頭から消した方がいいかもしれませんね。
普通にお付き合いする分には、処女だろうが非処女だろうが大差はありません。
童貞というキーワードは一旦置いて、恋人探しにと気持ちを切り替えましょう。

今すぐ童貞卒業したい

at 14:11 | 童貞と処女
×

