【童貞専門】大人の出会い | 童貞卒業

【童貞専門】大人の出会い | 童貞売買

【童貞専門】大人の出会い | 童貞

2014年06月14日

童貞卒業出会い体験談 積極的なおデブなギャルと初体験

…俺 男 20代後半 独身 彼女ナシ 童貞、相手 女 20代前半 デブギャル。
なんとか30までには童貞を捨てようと思い、ネットでヤレそうな女を探すことに。
色んなサイトを掛け持ちして、やっと釣れたのが超デブなのにギャルな勘違い女。
ここまでレベルは落とせないと放流しようとしたが、向こうはかなりノリノリ。
他に目ぼしい相手も見つからず、練習になればとしぶしぶ面接の約束に応じる。

アラサーの初エッチ

待ち合わせ場所には、精一杯お洒落した感じがよく分かるギャルが。でも超デブ。
一緒に歩くのも恥ずかしくなるほどの生物。とりあえず居酒屋で一杯飲むことに。
デブだけど愛想がよく、女性に好意を持たれることも少ないので悪い気はしない。
かなり積極的なデブで、ほろ酔いなのも手伝って言われるがままにラブホにIN。
長年守り続けた童貞はこのおデブさんに奪われることに。気持ちよかったけど…

童貞を捨てたいなら

at 15:13 | 体験談
×

