【童貞専門】大人の出会い | 童貞卒業

【童貞専門】大人の出会い | 童貞売買

【童貞専門】大人の出会い | 童貞

2014年05月17日

下ネタとも捉えられる童貞告白は先延ばしにする方が無難

童貞、それは異性との性体験のない男性をそう呼び、他意は何も存在しません。
童貞だからどうだとかいうことなんて何もなく、ただそれだけのことなんです。
それでも現状は童貞という言葉の中に、多くのマイナスイメージがありますよね。
一般的には女性にモテないだとか、性格的に問題があるなんて横暴な意見まで。
納得いかない話ですが、最初は童貞であることは伏せておく方がいいでしょう。

スマホで彼女を探す

というより、それ以前に童貞だという自己紹介はあまりいい判断ではありません。
いきなり童貞ですと紹介されたところで、普通の女性は戸惑ってしまいますから。
あなたも初対面の女性に、処女ですと自己紹介されたならビックリしますよね。
下ネタとも捉えられる童貞というキーワードは、まずは封印しておきましょう。
ただ、最近では童貞が有利に働くケースもあり、一概には言えないのですが…。

今すぐ童貞卒業する

at 17:50 | 童貞男性
×

